アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1001

雑記。

●風邪

・・・だいぶ良くなりました。まだ、頭がぼ~っとするけど(汗
正直、もう一日ゆっくり休みたかったけど・・・そうも言ってらんないなぁ~

●SO4

・・・あれからプレイ時間20時間を超えたあたりで完全ストップ状態です(何
ということでいまだにディスク1・・・・・・途中リタイヤはしたくない(汗

●バイオ5

・・・ちょっと始めましたw・・・全体的にバイオ4のアップグレードな感じですねw
それにしても、続編のたびに恐怖感が無くなっていくのは気のせいかな。
一作目のハラハラ感(?)はどこへやら・・・すでにゾンビもでてこないしねw
まあ、集団で襲ってくる敵をバンバン撃ちまくるのは面白い・・・けど・・・
個人的には三人称カメラ視点が好きなんだけどな・・・もう、戻らないかw


・・・ということでSO4とバイオ5、クリアがいつになるのかわからなくなりましたw
・・・・・・気長に少しづつ進めていくかw・・・そのうちクリアできるだろなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<姉にも刀。 | アヲシャクシ | 女子高生に刀。>>

この記事のコメント

No.1050
バイハザはプレステ以降はやってないですね。
同じ専門学校出の後輩からメタルギアソリッドなる物
を進められましたが。
自分の中で印象が
         ____
       /  ./  /|    こちらスネーク
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___  進入に成功した
   /  |_____.|/  / 
    ̄ ̄~  |し  |  ̄ ̄
        し⌒ J
これしかないですね。
2009-03-09 Mon 18:40 | URL | 名無し #-[ 内容変更]

No.1054
バイオはPS時代が一番怖くて面白かったような気がしますw
メタルギアソリッドはおすすめですよww
世界観のリアルさはかなりのものですw
特に4は映像的にもかなり驚きましたww
2009-03-11 Wed 01:06 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
