アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1375

今週は・・・

忙しさがMAXなので簡易更新ということにします。ご了承の程を・・・

・・・まだ、再開して一週間くらいなのに(
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  1374

さらにごまかし・・・

長門。
↑そして更に・・・うん、正直言って描き終わった後爆睡して記憶ないんだ、ごめん(
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  1373

ごまかし・・・

かなた。
↑・・・更新早くもすっぽかしたらお母さんに怒られました(
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1372

・・・あれ?

・・・うん、日記を書いてたとこまでは記憶にあるんだけど、おかしいな(

いつの間にか電源まで切って寝てるとは・・・酒を飲みすぎたかもw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1371

早く・・・

・・・休みが、週末が待ち遠しい竜胆です、こんばんわ。

ほんと、ちょっと身体がばらばらになりそうなくらい疲れてしまったので、寝ます(

明日がんばれば休みに・・・なるはずだ。「絶対に休み」ってならないから怖いなぁ~

とりあえず、今は早めに寝て明日に備えるしかないようです。おやすみなさい~
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1370

七夕・・・らしいです

こんばんわ。七夕で願い事書いたのって幼稚園のときしか無い・・・と思う、竜胆です(

そういえば、ようやくエヴァ新劇場版「破」のBDを買いましたよ。遅すぎですけどねw
いや~、映画館で見たときもかなりよかったけど、BDだと映像も綺麗でいいですね~
・・・家なら気になるところとか一時停止とかできるしね、エヴァ5号機のとことか(
まあ、そんなことですでに2回見直しましたw満足満足w
レイ
↑・・・ってことで、なんとなくレイを描きたくなったので描いてみたw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1369

生きてました・・・が、これから

こんばんわ、なんとか生きていた竜胆です(

・・・まあ、ほんとに死ぬわけじゃないですけど、忙しかったです(汗
そして、明日は更にやばくなる・・・らしいです。どうしろと・・・(
今週乗り切れば安定しそうなんだけど、それまでが地獄のようです。

せっかくペンタブ使い始めてたのに、また封印とか絶対イヤです。
ちょっとでもいいから時間作っていろいろ描いていきたいなw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1368

明日は明日の風が吹く・・・

線
↑・・・うん、いつもどおり線画。最初はアイス無かったんだ。あと下も・・・(

・・・なんでこうなるのかわからないけど、今週は急に仕事が忙しくなりそうです。
まあ、運が悪いというだけなんですけど・・・ブログ再開したらこうだもんなぁ~

く・・・これくらいで負けられるかよ。仕事が忙しいって逆に良いことだもんね。

・・・生きてたらまた明日お会いしましょう(
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1367

今年一番の暑さ・・・だった気がする。

つかさ。
↑こう暑いと頭がボ~~っとして、パンツ穿くのも忘れちゃうよね・・・ってなわけあるか(

いや~、久しぶりにつかさ描いたんだけど、やっぱり安心(?)するというか、妙な気分ですw
・・・アイス食いたくなってきた(

それはそうと、今日は恐ろしく暑かったですねぇ~・・・部屋の中がサウナ状態でしたよ・・・
ついに扇風機さんだけでは我慢できなくなって、クーラーさん(エアコンではない)を使いましたw
・・・俺よりも年上なクーラーさんですが、相変わらずいい仕事してくれました・・・助かった。
しかし、電気代かかるから毎回出番にできませんけどね~wというか、新しいの買えよって感じですけど・・・一種の愛着?があってなかなか変えられないんです(

今週も暑い日が続くと思うと、早くもげんなりしますけど・・・とりあえず、熱中症には気をつけよう。
・・・やっぱり、暑い日は家でごろごろしてるにかぎるね!(引きこもりではない
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1366

土曜日とは・・・

こんばんわ。いたって普通の竜胆です。

・・・土曜日って休むためにあるんだと、仕事をした後に思うことがありますw
週休2日の人はほんと・・・羨ましいですなぁ~・・・
まあ、自分も隔週で土曜休みという建前にはなってますけど・・・ね。
仕事忙しくなったら即仕事日になるから大変だ(汗・・・どこも同じかもしれないけどねw

とにかく、今日は身体がお休みモードになってたからかもしれないですけど
仕事にまったく集中できませんでしたw・・・あ、笑いごとじゃなかった(

上司から「来週は忙しくなるぞ!」なんて言われたから、なんか気分が下降気味です・・・
・・・とりあえず、日曜日は休むんだ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1365

知ってる?・・・もう、7月なんだ

かがみ線画
↑線だけ載せるのも久しぶりですw・・・最初は目を描かないつもりだったんだ(

こんばんわ、大雨降って涼しくなると思ったら蒸し暑くなってイライラしてる竜胆です。

昨日も書いてていいかげんしつこいですけど、3ヶ月放置してたわけですが・・・
気がついたらもう7月なんですよね!・・・早過ぎないかね(
なんかついこの間「今年はワールドカップの年です。楽しみですね」的なことTVで言ってたけど、もう終わったようなものなんですよね~~(オイ
それにしても、今年も折り返し地点になって、これからますます暑くなるわけですなぁ~~
・・・正直、まだ梅雨あけてないですけど、これ以上暑くならないでほしいです、いや、マジで(

ま、夏には夏の楽しみがいっぱいありますからね、乗り切って夏休み(4日間)取るぞ!
・・・あ、ちょっと気が早かったかww
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1364

?・・・あなた誰ですか?

こんばんわ。たしかここの管理人の竜胆です(汗

・・・・・・すでに放置も放置で3ヶ月もほったらかしにしてました。
いやぁ~・・・まさかここまでダメダメだったとは自分でも驚きです(何
いえ、ほんと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

たしか、このブログ始めたときに「3日止めたらたぶんダメになる」的なこと言ってた気がします。

いきなり再開しようとしたのは、いろいろあったことが一区切りしたから、ですかね。
一番の原因は仕事ですけど、これは話し始めると・・・ええ、凄く長くなりますから省略(何
まあ、気が向いたときに追々話そうかと思います。凄まじくつまんない話ですけどねw

あと、こんなに放置してたのに閲覧に来てくれた人がかなりいたことにびっくりしましたw
・・・と、同時に凄く申し訳ない気持ちになったのも事実です。

ということで、また仕事が忙しくなったり、トラブルが起こったりすると更新も危うくなりますけど
また始めようと思いますw改めてよろしくお願いしますねw

・・・それにしても、ブログの更新方法を若干忘れかけていたのは内緒(何
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アヲシャクシ |
