アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1179

台風?・・・・・・寒っ!

8月も終わってもうすぐ秋ですが、皆さんは体調は平気でしょうか?(何w

地元は幸い台風の直撃を受けなかったので、被害とかなくてよかったですが
一日中雨が降っていたこともあって、めちゃくちゃ寒かったです(汗
いままで汗かいてた人間が一切かかずに「寒っ!」なんて言ってる状況・・・
・・・体の調子がおかしくなりそうです。
でもって、台風すぎたら当然暑くなるわけで・・・・・・嫌だなぁ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1178

選挙・・・ねぇ・・・

投票行ってきたよ・・・先週、不在者投票で(何ww
だってさ、こっちにも予定があるんだよ・・・まあ、一応有権者ってことで・・・
・・・それにしても、予想できたとはいえ自民は大敗だったなぁ~
ま、正直民主が政権交代したって何にも変わらんけどw

あと、どうせどっかの馬鹿が投票用紙に「秋山 澪」なんて書くんだろな。
・・・・・・さすがにいないか、そんな奴w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1177

猟奇的なツカサ。

猟奇的な・・・
↑・・・うん、何と言ったいいのかな・・・やり過ぎたよww・・・反省。

・・・・・・エロじゃないけど、このくらいなら大丈夫だよね?
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1176

うん・・・

・・・今週は土曜日まで仕事あると思うと、なんだか気が滅入るなぁ~(汗
まあ、普通は土曜日も仕事の人が多数なんだろうけど・・・疲れちゃってなぁ~
寝て起きても疲れが取れないっていうのはなかなか困ったもんですw

それと、8月も終わろうとしてるんですけど・・・
今月初めから工場勤務(一時的に)だったんだけど、体重が3kg減ったww
先月が61kgだったのが58kgに・・・や、ダイエットするつもりなかったんだけど
たしかに良い汗かいたしなぁ~・・・健康にはやっぱりいいんだろうねw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1175

疲れた・・・けど

つかさ。
↑・・・一応、描いてます。・・・でも、腕も肩も信じられないくらい痛い(汗
・・・・・・間違いなく筋肉痛ですw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1174

反爽やか・・・

つかさ。
↑前回は爽やか(なつもり)に描いたので、今回は・・・なんとなくわかるでしょ(何w
「つかさに見下されたらこんな感じ?」ということで・・・もう病気だな、ほんと。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1173

悲鳴・・・

・・・ついにというか今更というか、体が悲鳴をあげました(大汗w
まあ、大したことではないんだけど・・・あまりにもだるくなってしまって
帰宅後、飯食ったら即就寝でしたwwおかげで朝(26日)は気分が・・・

・・・・・・正直、体中痛くてテンションダウンです。精神的に辛くないけどw
あと、絆創膏増えたなぁ~・・・両腕で5か所貼ってるよ(汗

なので、またですけど・・・コメント返信待っててください。
26日には返信できると思うので・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1172

・・・寒っ!?

・・・昨日は茹だるような暑さだったのに、今日は妙に涼しかったw
いや、まだそれだけならよかったけど・・・朝方、めっさ寒かった!(汗
おかげで目が覚めたら布団の上で丸まってたよww・・・調子狂いそう。
でも、ま、仕事の方はかなりスムーズに進んでよかったけどね(何w

昨日、「残暑~」なんて言った側からこれだもんなぁ~・・・
もしかしたら、あっという間に秋が来るんじゃないだろか?w
それはそれで過ごしやすくなっていいかもねw・・・でもって、すぐ冬か~

・・・・・・もうちょっとで8月も終わり。今年も3分の2消化か・・・
あはは、こりゃあもうすぐにでも「あけましておめでとう」が来そうだw・・・怖。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1171

残暑見舞い。

つかさ。
↑残暑見舞いということで描いてみたw・・・もう、残暑扱いなんだなぁ~・・・
ほんと、毎日暑くてうんざりだけど、涼しい夏っていうのも何か味気ないよねw
・・・とか、思ってる時点でいろいろ矛盾してるなって思ったw

・・・あ、麦わら帽子が大き過ぎたかも。これだと顔まですっぽり入りそうだw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1170

ゆっくり休んだw

つかさ。
・・・・・・もう、これ以上ないんじゃないかってくらいごろごろした休日でしたw
あ、上のは描いてる途中。・・・つかさを描くのが何気に久しぶりだったりするw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1169

明日が休み・・・なら・・・

至福の時。
↑・・・飲むしかないだろ~wwこの写真はこれから飲むとこだけどw
もう、仕事の疲れをふっとばすにはこれが一番だねw・・・前にも同じことあったって?
あのときとはつまみやらビールが違うんですよwまあ、それだけw
あ、きゅうりは家で作ったやつ・・・らしい。親が自慢してたからなぁ~ww
さっさと飲んで寝ようw・・・もう、疲れた~

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1168

ほんと・・・

・・・もう、体中が(以下略・・・最近はまた仕事のことしか書いてないなぁ~
でも、正直それしか書けなくて(汗・・・帰ってきてもすぐ寝る始末。
しばらく平日はこんな更新になってしまうかも。絵もかきたいんだけどなw

とりあえず、もうちょっとで週末だし、休みになればゆっくりできるっ!w
・・・頑張ろうw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1167

今はダメ・・・

もう体がヘトヘトで帰ってきて風呂入った後、爆睡でした・・・
肉体労働ってのは・・・疲れ方が半端ないねw・・・いろいろ体が痛い。
でも、正直・・・事務仕事みたいな「心の疲労」よりは断然いいかもw
ストレスで鬱寸前になるような仕事は向いてないって実感できたかも。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1166

すでにぐったり・・・

壁紙。
↑あんまり意味もなくシンプルな壁紙にしてみたw・・・シンプルすぎたw
pixivに投稿して初めて知ったんだけど、ちょうどサーニャ誕生日だったらしく
何かいろいろと祝い絵があったw・・・自分、まったく知りませんでした(何w
・・・・・・こういう偶然ってあるんだなぁ~

あと、まだ火曜日なんですけど・・・すでに体が悲鳴をあげています。
アルミサッシの加工組立する工場で働いてるのは前にも言ったと思うけど
工場内はアルミやスチール製の板材とか凄い並んでいて、ある意味凶器ですw
で、スチール板を運んでいるときに手を滑らして手首を切りました(汗
危うく意図しないリストカットするところだったのでかなり焦った・・・
もう5mmずれていたら・・・そう考えるとぞっとします。気を付けないとねw

それと、またなんですけど・・・コメント返信、遅くなってます。ごめんなさい。
日記書くときにいっしょに書けばいいんですけど、なかなか考えられなくて(汗
もうちょっとお待ち下さい~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1165

打撃の魔女達。

サーニャ。
↑・・・完成~wほんとは休み中に仕上げたかったんだけどね(汗w
それにしても、最近はらき☆すた(つかさ)ばかりだったから新鮮だったかもw
これをいい機会にいろいろ「初めてなキャラ」に手を・・・出さないと思う(何w
うん、まあ、今回限定って感じかもw・・・とにかく描けて良かったw

でも、正直な話、ストライクウィッチーズってあんまり見たこと無いです(何w
数回見た感想は・・・やたらローアングルなアニメってくらいしか・・・w
などと友人と休みに会って話したら「お前、今更?」と言われたww当然かもねw
・・・とにかく、サーニャはいい感じでしたw

・・・え?仕事はどうだったって?また「疲れた~」とか言わないのかって?
「疲れた~」なんてもう当然なこと言わないよw・・・凄まじく疲れた~w
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1164

なんというか・・・

サーニャ。
夏休みという名のお盆休み、終わりました。明日から仕事だ~・・・
・・・・・・ふぅ、いつものことだけど休みってあっと言う間だなぁ~w
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1163

サーニャ。

サーニャ。
↑サーニャ途中。・・・え?なんでいきなりサーニャが出てくるんだって?
・・・俺もよくわからん(何w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1162

やっば・・・

今の装備。
↑・・・最近、モンハンしかやってない(汗w・・・ま、休みだしねww
ちなみに今の装備は・・・

武器:骨刀アナンタ
頭:レイヤヘルム
胴:ボロスメイル
腕:ボロスアーム
腰:レイヤフォールド
足:ボロスグリーブ

・・・と、こんな感じですwってどうでもいい感じですねw
あと、言い忘れていた自分の今のHNですが・・・

名前:sylphyno ID:96LD12

なので、もし見かけたらかまってやってくださいww
ユーザー検索とかで引っかかると思うのでw

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1161

狩り。

・・・休日にモンハン始めたら、止まらなくなって随分やったww
やり過ぎて頭が痛いかも・・・どんだけ中毒なんだよ(汗w

俺の場合、オンラインに繋ぐといろいろダメなのかもね。
ま、頭でわかってても止められないときもあるんだけどねw
キリン。
↑そういえば、キリン装備描いてたなぁ~と思って引っ張り出したw
・・・線描いた時点で満足しちゃって、色まったく塗ってません(何w
「3」だとキリンって出てくるのかな・・・モンスター自体けっこう変わっちゃったし

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1160

仕事一区切り・・・

・・・やっとお盆休みですw・・・もう、ヘトヘトです。めっさ疲れました。

・・・・・・とりあえず、もう気が済むまでゴロゴロしてやるんだぜ(何w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1159

お盆休み・・・

もうちょっとでお盆休みという夏休みですww・・・13日からw
あ~・・・やっとか、連休wwめちゃくちゃ嬉しいですw

さて、それじゃ明日一日がんばってみるかw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1158

壊しちゃうよ・・・

・・・いくら月曜日が忙しいからってハードすぎて体壊しそう・・・焦った。
でも、以前みたいに事務仕事と違って清々しい気分はなんだろうねw
俺ってやっぱり事務に向いてないんじゃないだろうか?・・・と思った。

あと少しでお盆休みだし、気合入れてやらないとねw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1157

MH3。

モンハン3、オンラインでやってみましたw・・・やっぱり面白すぎるwww
というか、wiiポイントっていうのをわざわざ買ったというのに、体験期間ってどゆことw
お試し期間が20日間あるんなら、とりあえず買わなかったのに・・・
まあ、よく説明を読まなかった自分が悪いんですけどね(汗ww

今のところは始めたばかりなので、いまいち勝手がわかりませんけど・・・
弟と仲良く(一応)協力してクエをこなしてますw
そのうち、自分のキャラ名とかどのサーバーにいるとか書くので・・・
興味ある人がいたら、いっしょにクエをやってみませんか?w
・・・・・・ってなんだこの宣伝(何w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1156

大人のカガミ。

かがみ親子(想像図)
↑ということで完成~w・・・なんかほんと好き勝手に描いてる気がするw
相変わらず、線を描くのが凄く時間かかってるんだけど色塗りはそうでもない気が
・・・というのは気のせいでした(何w・・・でも、色塗り楽しいなw

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1155

やっちゃいけない・・・

かがみ親子(想像図)
↑・・・と思ってるんだけどな、次の日昼更新(何・・・意思が弱いってことですね・・・
でも、休みの日くらいゴロゴロしながら更新したって・・・いいよねw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1154

そして子供・・・

かがみの子供(想像図)
↑前回の大人かがみ(想像図)の子供も描いてみたw・・・まあ、想像図w
オトメディウスの某キャラの髪型が面白かったので一部採用してみたけど、ありえないねw
・・・でも、こんなありえなさがないとインパクトがないし、面白味もないもんねw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1153

いろいろな「働く」

先週の終りから事務仕事ではなくて、工場内で業務を行ってます。
・・・凄く新鮮な気持ちで仕事ができて、個人的によかったと思ってるんですが
しかし、暑い!・・・滝のように汗がでるとはまさにこれだと思う(大汗w
もう、自分の体内から水分が急激になくなっていくのがわかるので少々恐いです
結局、スポーツドリンクを2リットル近く消費しても、喉が渇いて乾いてw

いままで、事務所内で涼んでいた自分は恵まれていたんだなと再認識しました
・・・今週もあとちょっとだし、もう少し気合入れてがんばってみますw
・・・・・・体中、めちゃくちゃ痛いけど(何w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1152

大人になったら・・・

かがみ。
↑かがみが大人になったら・・・という想像図wこの前のつかさの続きな感じw
かがみの場合、きちんと弁護士になってるということで描いてみたけど・・・
・・・なんかただ単に男装してるようにしか見えない(汗w
でも、ま、想像図だしw面白ければいいかなw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1151

身体が・・・

・・・痛いっ!w・・・外仕事はやっぱり疲れるねw
でも、ず~っと中仕事だったから新鮮な気分でよかったかもww

あと、かなり先週は仕事を辞める辞めないでごたごたしちゃいましたけど
今の仕事、辞めてません。もうしばらく頑張ってみます。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1150

ユタカ。

ゆたか。
↑・・・やっと描けましたw・・・あれから何日経ったんだろ(大汗
もう二週間近く描いてなかった気がするけど、久しぶりでなんだかほっとしましたw
・・・ま、いろいろ突っ込みどころが満載ですけど、好き勝手に描いちゃいましたw
また、週一くらいのペースで何か描ければいいけど・・・どうだろ~w

そいえば、モンハン3買いましたw・・・が、ほとんどやってません(汗
しかし、知らなかったのが悪いんですけど・・・オンラインって有料なんですね。
てっきりポータブルと同じ感じかと思ってましたけど、どうしようかなぁ~・・・
それに、画面分割で二人協力できるってありましたけど、これも何か違う感じ。
・・・当然かもしれませんけど、ポータブルみたいにお手軽じゃないですね。
う~ん、月800円でオンライン・・・安いような微妙な金額です。
というか、普通のオンラインゲームってこうなのかな?・・・自分が無知なだけかもw

とりあえず、シングルでどんな感じかやってみないと何とも言えないよねw

あと、コメント返信ですが・・・遅くなってすみませんがもうちょっと待ってください。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アヲシャクシ | NEXT
