アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1117

う~ん・・・

・・・なんというか、平日の仕事が始まるとまったくと言っていいほど書くこと無いね。
というか、ゲームじゃないんだからそんな頻繁にイベントなんてないわけでw

毎日書いてきたけど、なかなか本質は変えられないですね。・・・どうしたもんか(汗

あ、もう6月終わるんですよねw・・・・・・もう今年もあと半年しかないのか~(何w

あと、またコメントの返事が遅くなってます。もうちょっと待ってください。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1116

もう、書かなくてもいいんじゃね?w

・・・というのは月曜日だから(何ww・・・もう、ほんとにテンション落ちるわぁ~
で、必ず仕事が週末の件とかで溜まってたりするもんだからよけいに憂鬱に・・・
・・・やっぱり、ブログとかに仕事の愚痴を持ってくるべきじゃないですねw

・・・と言っても別に何か書くことがあるのかというと・・・特にないんだよな。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1115

描き始めました。

つかさ・・・
↑一週間ぶり・・・ま、相変わらず描くのが遅いんだけどね(汗w
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1114

「破」見てきましたw

エヴァ。
↑・・・見ました、エヴァ新劇場版:破ww・・・いや~、面白かったですよw
初日ってことだったので地方でも映画館内は凄い人でしたww・・・暑かったよw

内容ですけど・・・あ~、もういろいろ書きたいけど、書いたら大人としてダメだよねw
でも、序と違ってTV版とはまったく違くなってましたw衝撃的な内容です。

・・・・・・ダメだ、これ以上は細かく書きそうで怖い(何ww
エヴァ仮設5号機、マリ、第3使徒、エヴァ弐号機、アスカ、第7使徒・・・要は全部凄いですw

あ、これだけ言っとこw・・・エヴァ弐号機がいろいろ凄いですよww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1113

エヴァ新劇場版~w

・・・ずいぶん待った気がしますけど、やっと公開ですね~エヴァンゲリヲンww
ということで、ブログテンプレも期間限定でエヴァっぽくしましたww
・・・まあ、今週末くらいしかしないと思うけどw・・・なんか暗いんだよねw

ちょうど、明日は休みなので見に行ってみようかなw
内容がいろいろ気になる・・・けど、一番気になるのは仮設5号機だよ(何ww
あの、ちょっとださそうなところがどんな感じで活躍するのか見てみたいよ~w

あ~、あと、TOP絵ですが、悪ふざけですwただそれだけですww
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1112

・・・・・・

もうず~~っとだけど、休日以外(休日の場合も)更新を疎かにしてるなぁ~
一番の原因って・・・更新を仕事に行く直前にしてるからだろな(何
・・・前に日に更新すればいいんだけど・・・何気にやることとかあるんですよね。

・・・といっても、ほんの数分もとれないほど忙しいわけじゃないので、要は自分自身の意識の問題ですね。・・・・・・反省。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1111

・・・蒸暑いっ!

・・・昼間も当然暑かったけど、夜中の蒸し暑さは半端ないっ!(大汗
おかげで夜中に3回も起きちゃって・・・なんだかよく寝てない気分です。

・・・そろそろ、寝てるとこにも扇風機を導入せねばならないか~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1110

・・・暑いっ!

・・・地元の群馬はとんでもない暑さでした。雨が降った次の日だからしょうがないけど
・・・・・・なんだかいきなり夏を経験させられた気分ですw・・・しんどかったなぁ~
日本全国で暑かったみたいだけど、外で作業される方は気をつけましょう。

自分の場合、基本は事務仕事なんで直射日光に当たることはほとんどないけど・・・
何気に室内でも脱水症状になるって言うし・・・水分取らないとねw

あと、今週は凄く忙しくてまだ何も描けてません。・・・忙しさって隔週なのか?w
またまたですけど・・・コメントの返事もうちょっとまってください。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1109

しまった!

・・・朝方に更新しようかと思ったら寝坊した!こんなこと書いてる場合じゃないやw

・・・でも、どっちにしろもう間に合わないからゆっくりでいいか~(何w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1108

インドア・・・つまり引きこもり。

かがみ×こなた。
↑・・・ということで線画で場繋ぎ~w・・・休日はインドアでゴロゴロしてました~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1107

かがみ×こなた

かがみ×こなた。
↑・・・完成しました~w・・・線画はそうでもなかったんですけど、色が大変だったww
どうやって塗っても「かがみ寄り」か「こなた寄り」になってしまうので、困りましたw
・・・正直完成したのも、かがみ寄りになってしまいましたけど・・・まあ、いいか(何w

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1106

休みだっ!!

・・・もうね、明日が休みって思っただけで夜更かしでもなんでもできるね!(何w
現に今も日記書いてるのは次に日の昼ごろになってるけどな(何ww
・・・こういう更新方法はあんまりやらないようにしないとね(汗
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1105

アヲシャクシ3周年!

なんと、このブログもついに3年経ちましたww・・・なんだか凄く早かったですww

それにしても、いろいろあったなぁ~っと思って過去記事見たりしましたが・・・
正直、恥ずかしすぎるので見なきゃよかった(大汗・・・というか消したい!(何
まぁ、さすがに消すのはあれだけど、すでに黒歴史です。・・・まいったw

3年も続いた時点ですでに自分でも驚いているんですが・・・
実はちょっとこれからどうしようかとかなり前から考えてましたwということで・・・

・・・来年の今日でブログを閉鎖しようかと思ってます。

理由はいろいろあるんですけど、年齢的な事とか仕事のこともあるし・・・
グダグダと続けてもいいけど、そんなの見て面白いと思う人いないだろうし
なんというか区切りをつけた方がそれに向かってフルに頑張れるかなって思ってw


でも、優柔不断な自分のことなのでいざその場になったらわかりませんけどね(何ww
とりあえず、もうしばらくこのブログをよろしくお願いします~ww
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1104

かがみ×こなた

かがみこなた。
↑よくpixivで見かける「かがみとこなたの百合」。前にもリクもらったりしたんだけど
・・・そんなに好きなら一緒になってしまえ!ということで合体しました(何w
・・・でも、描いて思ったけどほとんどかがみですwwこなたはどこいった?ww
こなたが部品扱い(アホ毛やほくろ、超長い髪)になっててちょっと可哀そうかもw

まあ、最近つかさばっかり描いてたからたまには違うのを描く感じでいいかもねw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1103

やっぱり・・・

・・・仕事が暇になりました。・・・これはこれで違う意味で辛いんですよね。

なにか自分にできる仕事を探さないといけないなぁ~・・・といっても・・・
・・・書類整理くらいしか思いつかない!w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1102

来たよ・・・

・・・一週間で一番憂鬱な日がw・・・ま、今日はそうでもなかったからよかったけど
それにしても、再び仕事が暇になった。先週の忙しさはどこ?な感じですw
でも、気を引き締めないとねw・・・今週も何があるのかわからないし・・・

あ、そいえば・・・木曜日でこのブログ3年目ですww
・・・全然気付かなかった(何ww・・・ほんとに早いなぁ~w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1101

何も言えない・・・

つかさ。
↑・・・pixivでたくさんのイメレスをいただきましたw・・・正直、かなりびっくりですw
そのなかで、らじゃあさんからのイメレスをチョイスしましたw・・・・・・

・・・なんというか、何も言い返せません(汗w
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1100

強気なツカサ。

つかさ。
↑・・・文字がないのはpixivでイメレスにしたからですw・・・つか、考えてないw
・・・日頃、こんな風に強気に生きていきたいなぁ~・・・w

なんか最近は日記書くのが更に遅くなってる気がするよ(大汗w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1099

爆睡でした・・・

久しぶりの土曜休みに向けて(?)・・・爆睡でした。起きたのは昼です。

・・・・・・あ~、いろいろ計画してたんだけど台無しにしてしまった(汗w
・・・ま、いいかw家でゴロゴロしてようww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1098

どうにでもなれっ!w

最近、仕事でこき使われている竜胆です。ま、下っ端だからしょうがないけどねw
それにしたって一度に3つや4つの仕事をやれって・・・無理だっての(汗
そりゃあ、分身の術が使えればいいけどさ・・・一つの体しかないんだから・・・
そんなことで今週は大変でしたw・・・ってまだ終わってないけど(何

で、いろいろと精神的に辛かったわけですが・・・もう、どうでもよくなったww
・・・や、言い方が悪いなw吹っ切れたと言うべきか、深く考えないことにしたw
まあ、どこまでリラックスして仕事できるかわからんけども・・・
・・・とりあえず、明日仕事すれば休みだからねw・・・根性入れるかw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1097

・・・・・・

つかさ。
↑「いい歳こいて、くよくよしてんじゃねぇ~!」・・・と夢で言われた気がするw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1096

静養・・・

・・・もう説明する必要ないと思いますけど、仕事の関係でごたごたしてます。
簡単に言うと、忙しくて目が回りそうです。・・・現に回ってしまってるんですけどね。
そんな感じで最近は帰宅してPCつけても何にもしないで電源を切ってる毎日です。
ブログも出社するときの数分で書いてるんですが・・・良いことなんて書けません。

・・・なんかもう、自分自身が嫌になるくらいネガティブで呆れます。
こんな日記なんて読みたい人なんていないと思ってるのに・・・ほんと、情けないです。

今週は・・・いろいろとダメかもしれないです。

あと、コメントですが欠かさずに見てます。ほんとありがたいです。
必ず返信しますから・・・「今更?」な感じになってしまうと思いますけど
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1095

ほんとに申し訳ないっ!

・・・なんかうだうだといい加減な更新をしてますが、もう一日様子をみます。
まさか、こんなに精神的にくるとは思ってもみなかった。・・・油断しました。

こんな状態でコメント返信なんてできないので、落ち着いたらします。
・・・それまで待ってもらえるかどうかわかりませんが・・・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1094

・・・ちょっと無理です。

・・・日曜日だったんですが、精神的に立ち直れていません。
・・・先週の終りにいろいろあったからなぁ~・・・ちょいときついです。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1093

・・・・・・超最悪です。

つかさ。
・・・もう、超疲れた。他に何も言いたくないし、何も考えられない。マジで・・・
・・・・・・更新も線画で誤魔化してやるくらいしか思いつかなかったよ。

・・・コメントの返信、もうちょっとまってください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1092

最悪です・・・

・・・仕事がハードすぎて何も言えねぇ~・・・とは冗談ですが、疲れましたw

・・・・・・冗談じゃないかも。PC操作し過ぎだと思うけど、目とか腕とか痛い。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1091

終息のルナティア?

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  1090

pixiv。

つかさ。
↑pixivのマイピク募集企画に便乗してみたw・・・ただ、それだけww
見てもらえばわかると思いますけど・・・本気で募集してるとは思えないww

ま、珍しく3時間くらいで描けたってことでw・・・・・・それでも遅いけどな(汗w
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1089

ピンポイント。

・・・いやぁ~、仕事忙しかった!!朝から晩までPCの前にいたよ(大汗w
というか、離れることができなかったってくらい忙しくて・・・腕が痛いよ、微妙にw
しかも、昼飯まで自分の席で食うはめになるとは思ってもみなかったww

・・・忙しい時は急に来るもんだよねw・・・これが昨日だったらマジで終わってたw
明日も忙しいのかな~・・・それはそれで暇よりは断然マシなんだけどねw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1088

うん、月曜日・・・

・・・毎度のことだが、テンション上がらん!ww月曜日って苦手だなぁ~
ま、一番の原因は・・・仕事以外にないんだけどw・・・あ~、疲れた。

でも、この日記を書いてるときは月曜日も終わってるってことでww
・・・明日から頑張る!ww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アヲシャクシ |
