アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1087

撲殺という物騒なつかさ。

つかさ。
↑・・・かなり間が空きましたけど、できましたw・・・ペンタブに違和感あったよww
やっぱり、なんでもいいからちょっとだけでも描き続けていたほうがいいんだなって思ったw
それと、描いててゲームとは違う満足感を久しぶりに体験(?)できたよww

このつかさも大元はpixivのかにかまさんの絵を参考にさせてもらいましたw
・・・前から、この棍棒持ってるつかさを描いてみたいとは思ってたんですけどねw
ヤンデレっぽいつかさってpixiv内でも最近はデフォになりつつあるし・・・
自分が描いてるつかさも普通じゃなくなってきたなぁ~っと今更実感してますw

あと、元になったアニメ、まったく知りません。なんだか物騒なアニメらしいですけどねw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1086

やぁ、久しぶり~

つかさ。
↑・・・かなり久しぶりに描き始めたよw・・・そして画像貼り付けも久しぶりww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1085

・・・無理っぽ。

・・・どうしても抜け出せん!w・・・ゲームはともかくチャットが面白いんだけどねw
まあ、日曜日には何か描けると・・・思うんだけど、どうだろう。

最近は仕事量がまた減ってきて暇な時間が多くなってきました。嫌だねぇ~・・・
TVもさ、「さらに不況が加速・・・」とか連日わーわー言ってるからいけないんだよ。
もっとこう、「日本、こんなとこ頑張ってます!」的なことやってくんないかなぁ~
そうすれば、ちょっとは明るい思いで仕事とか頑張れるのにねw
・・・って楽観的になってる世の中じゃないよねw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1084

一区切り・・・ついてません。

昨日は一区切りついたから絵を描く~なんて言ってたけど、ちょっと無理げ(何
・・・・・・なんだか、どんどん抜け出せない泥沼に足を踏み込んでる気がする。
・・・もう、大丈夫って言ったつい数週間前のことを撤回しなきゃいけないかなぁ~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1083

一区切り・・・

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  1082

・・・・・・

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  1081

帰ってきました・・・

・・・が、凄く疲れました。・・・それ以上に楽しかったけどねww
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1080

二日目。

中学の修学旅行以来、約15年ぶりに金閣寺見ましたw…相変わらず見事な金ぴかでしたww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1079

一日目。

今、京都です。でも、見学したのは姫路城でしたw…疲れました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1078

出かけてくるぜ!

●関西へ・・・

明日、関西地方に旅行に行ってくるんだw・・・この時期に関西だぜ?凄いだろw
・・・新型インフルを地元に持ってこないようにしないとな。マジで怖いし・・・

で、旅行期間は来週の月曜までだから、2泊3日ってことになるw
・・・ま、いろいろと見て周ろうと思うよww・・・逆に観光地が空いててよかったりしてw

えと、更新ですけど・・・携帯更新になると思うから、つまんないと思うよ(何w

●笹の葉ラプソディ

・・・yahooのニュースになるとは思わなかった涼宮ハルヒww
俺も思わず見てしまったけど・・・ま、ラノベとか読んだから内容はどうって事ないけど
久しぶりに続編(?)を見たなぁ~w・・・なかなか面白いことしてくれるねw

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1077

・・・暑すぎる!

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  1076

・・・もう夏?

・・・いやぁ~、最近暑い。もう夏がきたんじゃないかってくらい暑い!
仕事場ではさすがに扇風機を導入したよw・・・いや、冷房を導入してくれw
車の中はサウナ状態になるし・・・過ごしやすかった期間はもう終わりだね。
あとは暑くなる&雨でジトジト・・・になる一方なんだろな・・・

そいえば、新型インフルエンザが首都圏でも感染者が出たみたいだね。
・・・ついに関東にもきたか。・・・つか、遅いくらいな感じだけど。
どんだけ感染者が増えちゃうとかたしかに怖いけども・・・
・・・マスコミとかさ、騒ぎすぎじゃないか?いや、大問題なのはわかってるけどさ。
・・・・・・と、とりあえずマスクしとくか(汗w
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1075

暇って不安です・・・

最近はさらに仕事量が減って勤務中にネットを見てしまう竜胆です(何w
・・・いや、悪いことだって自覚はもちろんあるんだけど、やることがないって辛い。
これも何度も言ってるけど、暇な時と忙しい時の中間くらいに仕事がないかなぁ~
・・・・・・なんて思ってるけど、世の中上手いようにはできていないもんだね(汗w

・・・まったく、愚痴みたくなって嫌だな。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1074

再び・・・

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  1073

考え中です・・・

・・・と言いつつ書くことないので一回休み(何・・・家でゴロゴロしてました。
あれだね、何にもしないで家にいると時間が倍速で流れてくねww

・・・とりあえず、今度は何描こうか考え中。・・・どうせつかさだろうけどw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1072

アヲノツカサ。

アヲノツカサ。
↑・・・ってことで完成~w・・・なんか突っ込みどころあるけどスルー・・・して(汗
それにしても、つ傘を初めて描いたのが半年前・・・なんか早いなぁ~w

PCですけど、弟になんかやってもらったら大丈夫になった(何ww
・・・結局なにが原因かよくわからなかったけど・・・よかったよかったw

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1071

・・・ヤバいです。

・・・何がヤバイってPCの調子!(何・・・あれからどうもおかしい(大汗
どういう風におかしいかって言うと・・・あ~、どう言ったらいいかわからん(何w
でも、ウィルスチェックしたけど問題なかったし・・・もしかして、もう修理かなぁ~・・・
・・・まだ買って半年くらいなのに・・・あ、殴れば治るかなww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1070

・・・ごめん。

・・・記事書いてるうちに寝落ちした!(汗・・・記事、全部消えた~ww
でもって出社時間せまってるので・・・あ~、今日はなんか書きます~(汗

・・・それと、コメント返信ももうちょっとまってください~(何
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1069

まだまだです・・・

・・・つ傘ですが、描いているんですけどまったく捗ってません(大汗
未だに線であれやこれやと描き直しているんで・・・もうしばらくかかります。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1068

アドベントツカサ。

つかさ。
↑前に描いたつかさで剣を全部描いててもったいなかったので、再度載せてみたw
・・・結局、完成した時にはどの組み合わせも使わなかったんだけどな(汗w

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1066

次回のつ傘。

アヲノツカサ。
↑ものすっごい雑だけどこんな感じで描こうって決めたww・・・なんか落ち着く(何w
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1065

ルナティア・・・。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  1064

・・・色塗りですか?

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  1063

なんと言いますか・・・

・・・ネトゲを始めて約2週間が経過したんですが・・・やっぱりこうなりましたね(汗
このまま抜け出せなくなるなんてことになっちゃうんだろか・・・・・・なんだか不安です
そもそも、ほぼ無意識にゲーム機動してる自分が怖い。これが廃人ってやつなんだね。

とりあえず、なにか描こう。・・・そうしないといけない気がしてきた。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1062

意思が弱い。

・・・GW明けの仕事。・・・やる気でるわけないよwwもうぐったりでした(汗
・・・う~ん、今の仕事って嫌ってわけじゃないのにな・・・気合いれなきゃ。

しかも、絵とかまたまた全然描いてません。獣っ娘もラフのまんま(汗
・・・というかネトゲ始めちゃうあたり、ほんとに自分に描く気があるのかと・・・
うう、たしかに完成させたいけど、つかさも描きたいし・・・ネトゲもしたい・・・
要は意思の問題だね。弱すぎると思う・・・情けない話だけど(汗

このブログをこんな更新しかできないなんて・・・もっと集中しないとね。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1061

さあ・・・

・・・GW終わりましたね~・・・休みはあっという間でしたが、気合入れて仕事だw

・・・・・・はぁ~、めっさだるい(何w・・・今週一杯休みにしてくんないかなぁ~w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1060

なんだろう・・・

PCの調子がどうも悪い。・・・まさかウィルスかなぁ~・・・
・・・今度、もっと詳しくチェックしようと思う。・・・まいったなぁ~

そいえば、ネトゲにはまってるのは見てくれてる方々はわかってると思うけど
なんだろ、作業が単調になってきた感があるんでゆっくりになりそうw
・・・そろそろ、ツカサを描かないとねw・・・なんか落ち着かないやw

たまには、つ傘を復活させようかな~・・・なんて思ってるw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1059

獣っ娘さんw

獣っ娘。
↑・・・獣っ娘さんっていいよねww・・・・・・描くの難しいけど(汗w
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1058

ルナティア。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  1057

PC不具合につき更新できず・・・

・・・もしかしてネトゲのやりすぎか?w・・・な訳ないと思うけど・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アヲシャクシ | NEXT
