アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1024

NowLoading・・・

つかさ。
↑つかさを描いて気分を紛わせ中w・・・しかし、何描いてんだろ(汗w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1023

まいった・・・

・・・仕事で大ミスやらかしました。凄く凹みました。
・・・じつはこう見えてけっこう精神的な面でデリケートなので(汗

今週の初めでこんなんでテンション下がりっぱなしです。
・・・・・・ということで、ちょっと間を置きます。
・・・コメント返信はもうちょっと待ってください。すみません。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1022

オンライン。

初めてみんゴル5をオンラインでやってみましたww
最初はデータとかは自分できちんと初めからやろうとはしたんですけど
弟から「俺のデータをやるよ」と言われ早速挫折(何・・・すでに最強です。
しかし、技術は本気のビギナーなので超下手で・・・情けなかったです(汗
でも、ある程度やってると慣れてきて、最初のコースではボギーださずにできたw
・・・が、オンライン上ではそんなこと当たり前みたいで・・・皆さん凄すぎですw
というか、どうやったらそんな打ち方できるんだ?ということばかりに・・・・・・

ま、当然だけどまだまだ練習が必要ってことだねww・・・いろいろとw
ゲームしながらチャットしてるみたいで、絵チャ以上に操作がしんどい。

それにしても、みんゴル神たちよ・・・平気にエースやらアルバトロスやら・・・
・・・いや、もはや何も言うまいw・・・凄すぎです(二度目
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1021

○○年後のつかさ。

大人つかさ。
↑・・・色塗り完成~w・・・あんまり塗応えがなかったけど、面白かったw
つかさはいつも色塗ってるから簡単だったけど・・・子供二人の色は難しかった(汗
「髪を何色にするか・・・」が一番時間かかったような気がするww
子供(右)の一人がオッドアイなのは趣味です。・・・そんなキャラいなかったのでw
子供(左)の髪飾りは・・・言う必要もないけどクラナドの人を参考に・・・
・・・そもそも、子供の名前とか全然決めてなかったw・・・まあ、妄想だからいいかw

・・・それにしても、例によってpixivに投稿したんだけども・・・
タグとかで「夫はかがみ」とか「お相手はこなた」って・・・なんで百合なんだろね。
女同士でどうやって子供できんだ?・・・という人間の基本発想(?)しちゃだめかw
・・・まあ、自分の方もお相手のことなんてまったく気にしてなかったわけだけど・・・
「ご想像にお任せいたします」ってことにしとこww

●光

光にしたらいままでやってなかった事を一気にやったww
・・・自動更新にあったのを全部やったら再起動を4回もやらされたよ(汗
・・・・・・正直、めんどかったです。
あ、そだ。GT5をオンライン対戦してみたww・・・勝てるわけない。

●野球

・・・今更って感じだけど、WBCおめでと日本って感じだねw
それにしても、周囲は優勝したことよりも韓国に勝ったってことがよかったみたい
・・・韓国って日本大嫌いみたいだしね。過去のこと引っ張り出すなってなw
ま、日本も韓国大嫌いみたいだからおあいこなのか(何w
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1020

ついに我が家に光が・・・

・・・キターー!!・・・・・・ってもうだいぶ古いですね、すみません。
しかし、光回線って・・・こんなにも早いんですか!?正直、驚いてますww
というか、今までが遅すぎたとも言うな(汗ww・・・もう、別世界みたいです。
自分がわかるところで今の光回線だと転送率だいたい秒間500KB・・・らしい。
で、前のISDNのときが秒間7KB・・・・・・あはは、そりゃ驚くよなw

でもってようやくPS3をネットに繋ぐことができましたw・・・何年越しだろw
と言っても、特にやることはないけど・・・みんゴル5やってみたいかもw
でも、いまさらこの超下手野郎がでてきたら・・・皆迷惑だろなww
まあ、これでオンラインゲームもできるってことだよね。凄い時代だなぁ~・・・
・・・ってネットゲームか。・・・・・・やばい、誘惑が。もし始めたら・・・
・・・廃人になってしまう。・・・たぶん(大汗

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1019

○○年後のつかさ3

大人つかさ。
↑・・・ということでもう一人追加しましたw・・・こんな感じであとは色だw
片方が生意気な感じにしたので、もう一人はオドオドしてるようにww
・・・線画はこれくらいでいいかなw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1018

○○年後のつかさ2

大人つかさ。
↑・・・つかさの子供(想像図)を追加w・・・もう一人追加する予定w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1017

○○年後の・・・

大人つかさ。
↑・・・つかさw・・・大人になったらという勝手に想像図ww
髪型はショートからセミロングになってて・・・
リボンはさすがに恥ずかしくなってカチューシャにしてる・・・という設定w
でもこれでつかさっていっていいのかなw・・・すでに別キャラになってるw
・・・ま、たまにはこういうのもいいよねww

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1016

最悪です・・・

・・・また風邪ひきました。なんというか、かなり病弱に泣けてきます。

コメントたくさん頂いてますが・・・返信はもうちょっとお待ちください。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1015

光。

休みというのはあっという間終わっちゃいますね(汗w・・・
・・・逆に言うとあっと言う間に終わるから休みなんかもしれないですなww
何が言いたいかって・・・もっと休みがほしい(何w

それと我が家でもついに「光」を導入することにしましたww
あ~、やっとネット通信が良くなる日がくるとは・・・嬉しいなw
・・・つか、いろいろな打ち合わせ(?)は弟任せで自分は何にもしてない(汗
金銭面でどんだけ出費が増えるのかよくわかってないけど・・・
・・・・・・ま、大丈夫だよねww・・・たぶん。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1014

ウェイトレスのらき☆すた。

ウェイトレスのらき☆すた。
↑・・・また随分と時間かかったけど完成~w・・・正解はゆたかでしたw
最初は3人とも同じカラーリングだったんだけど、なんとなく色を変えてみましたw
それにしても、3人色塗りってのは・・・けっこう塗応えがあるね(汗w
まあ、単純に自分の集中力が続かないのが原因なんだけど・・・
・・・やっぱり描くなら単体で描いた方が楽でいいなww

・・・あ、そだ。バイオ5クリアできたww・・・いやぁ~、長かった(汗ww
内容的には・・・あ~、4とあんまり大差はなかったですな。ストーリーも・・・
・・・ステージ構成も4とかぶってるような所が多かったような気がするw
でも、面白かったからよかったけどねw・・・ちなみにクリア時間10時間(何ww
・・・これを5時間以内にするとロケットランチャーが無限になるらしいw
・・・・・・うな、無茶な。・・・とりあえず、マグナムだけでも無限弾にしようかw

・・・いや、バイオ5はもうとりあえずこの辺にしとくのもいいかな(何w
今度はもう一か月以上放置してるSO4やらないとww・・・今更って感じだけどなw
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1013

・・・落胆。

・・・せっかく休みかと思ったのに、急きょ仕事になりましたとさ。
・・・泣けるよ。・・・いろいろ書きたかったけど・・・

・・・一回休みってことにしてください(汗
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1012

次回のつかさ・・・3

つかさたち。
↑・・・もう一人追加しましたw・・・さあ、誰でしょう(何w
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1011

たまに・・・

・・・帰りが遅くなってなんにもする気がおきない日があるんですよね(汗
まさにそれが今日だったわけですが・・・はぁ~疲れた。
・・・「仕事ください」とは言ったけどいきなり仰山くれなくてもなぁ~(大汗w
もうちょいバランスよくなる・・・わけないのが仕事なんだろねw

でも、明日頑張れば・・・3連休だ!・・・・・・たぶん。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1010

やっぱり・・・

つかさとかがみ。
↑・・・かがみもいっしょじゃないとねw・・・ってまたシンメトリーになりそう(汗w

バイオ5がようやく5-3まで到達w・・・あとちょっとでクリアだww
・・・・・・もう、買ってから2週間経過するけど(大汗ww

追記:かなり前からエロコメントがウザったかったのでコメント投稿設定変更。
    コメントする際に画像にある数字を入力する必要があります。
    ・・・ちょいとめんどいかもしれないですけど、よろしくお願いします。

    ・・・これって効果あるんかなぁ~(汗w
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1009

次回のつかさ・・・2

つかさ。
↑・・・また「次回の~」です(何・・・タイトル考えるのも意外と大変だよねw

先週も同じだったんだけど・・・急激に仕事が暇になってます(大汗
「自分のやるべき仕事」がなくて仕事場にいるって・・・ある意味地獄です。
といって探しても・・・掃除とかの雑用ばっかで一日仕事ではないわけで・・・

うう・・・この際、あんまりやりたくないけど配送でもなんでもやりますから・・・
・・・・・・仕事ください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1008

たまには・・・絵チャット

かがみ。
↑・・・ということで落書き絵チャで描きましたw
いや~絵チャには絶魂さんが来ていただきましたwwありがとうございますww
実に有意義な一時が得られましたww・・・絵チャってこうだよね(何w
またそのうちやると思いますけど、そのときはまたよろしくお願いしますw

絵チャでかなり久しぶりにキョン子を描きました(汗w
・・・絶魂さんにお土産(?)であげてしまったのでここには載せません(何w
一応絵チャのギャラリーには置いてありますけど・・・そこまで見るものかどうか。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1007

機械のつかさ。

つかさ。
↑・・・あれ?ほんとは卒業っぽい感じだったのに、なぜかメカになってしまいましたw
いや、完成した後悪ふざけで機械耳を描いたりしてたら楽しくなっちゃってw
でもってケーブルやらコードやらを書き加えたらこんなことになりました(汗ww

・・・こうなる前のデータを間違って上書きしちゃったので後に引けなくなった(何ww
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1006

・・・・・・あ。

・・・・・・・・・・・・大爆睡で起きたのが次の日の2時でした(大汗

・・・これってもう昨日の日記じゃないよね(汗・・・まあ、いいか(何w
とにかく・・・久しぶりの2日連続休日をエンジョイしなきゃw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1005

次回のつかさ。

つかさ。
↑・・・全身ばかり描いてたので、今度はこんな感じで描こうかなと思ってますw

・・・・・・あ、頭のリボン忘れた(汗w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1004

ゲームって・・・久しぶりです。

つかさ。
↑・・・耳と尻尾が生えちゃった!ww・・・・・・えと、ただそれだけ(何w

今日は仕事から帰ってきた後はひたすらバイオ5やってましたww
・・・といっても、全然進んでなくてやっと2-1が終わったとこです(何w
・・・前にも言いましたけど6-3まであるんです。・・・いつクリアできんだろww
でも、武器の改造でお金が必要で同じとこをグルグル回ったりしてるのですw
だから時間かかるんです。・・・って半分RPG化してるよねw

ついでだから仕事のことも書くかw・・・一応日記なんだし。
先週の馬鹿みたいな忙しさから一変・・・とても暇になりました(何
なんていうか・・・事務所にいても何もすることがないって・・・ある意味辛いです。
こんなんならどっかに配送したり図面書いたり・・・ってなんか矛盾してんぞw
人間ってなんてわがままなんだろね。・・・適度な忙しさなんてあるわけないw
というわけで、仕事中にネット徘徊してました。・・・なんてことしてんだろ。
・・・明日はなにかしらすること探すか。・・・とりあえず事務所の掃除・・・とか?w

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1003

紅の柊。

かがみつかさ。
↑ということで、やっと描けました(汗ww・・・いつにも増して時間かかったなぁ~
最初は前に描いたつかさを元にしてかがみだけを描こうと思ってたんですけど・・・
なぜかいつの間にか姉妹そろってチャンバラ風になってしまいましたとさ(何ww
全体を赤で統一した塗りにしちゃったけど・・・普通の状態もそのうち載せるかもw
・・・やっぱり制服に刀っていいねw

そいえば、完成したものを載せるのって何気に約2週間ぶりだったりするww
・・・う~ん、いろいろあったからなぁ。というかゲームがけっこうあったからね(汗
あと、風邪か。・・・もう、大丈夫だと思うけど今度は花粉症・・・
あ、いや、花粉症は大丈夫だと思うww・・・毎年、平気だし(何w
で、ペンタブの欲求不満(?)はとりあえず解消できたから・・・バイオ5やるぞ!
いいかげん、まだチャプター1-2なんて情けない。・・・全部で6-3まであるらしい
そんでもって次はSO4をやんないとなww・・・ず~っとストップ状態なもんで(汗

また、絵を描くのはずいぶん先になりそうな気がしてきたけど・・・大丈夫だろか。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1002

姉にも刀。

かがみ。
↑・・・何気にかがみも描いてますw・・・けど、ぜんぜん塗れてない。
・・・というかつかさと左右対称なので、厳密には描いてる箇所は頭部だけですけど(汗w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1001

雑記。

●風邪

・・・だいぶ良くなりました。まだ、頭がぼ~っとするけど(汗
正直、もう一日ゆっくり休みたかったけど・・・そうも言ってらんないなぁ~

●SO4

・・・あれからプレイ時間20時間を超えたあたりで完全ストップ状態です(何
ということでいまだにディスク1・・・・・・途中リタイヤはしたくない(汗

●バイオ5

・・・ちょっと始めましたw・・・全体的にバイオ4のアップグレードな感じですねw
それにしても、続編のたびに恐怖感が無くなっていくのは気のせいかな。
一作目のハラハラ感(?)はどこへやら・・・すでにゾンビもでてこないしねw
まあ、集団で襲ってくる敵をバンバン撃ちまくるのは面白い・・・けど・・・
個人的には三人称カメラ視点が好きなんだけどな・・・もう、戻らないかw


・・・ということでSO4とバイオ5、クリアがいつになるのかわからなくなりましたw
・・・・・・気長に少しづつ進めていくかw・・・そのうちクリアできるだろなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1000

女子高生に刀。

つかさ。
↑最初に誰が考えたか知らないけど、制服に刀っていいねw・・・なんとなくw

・・・風邪は治ってません。・・・むしろ悪化?・・・描いてる場合じゃないか(汗
・・・休みなんだし、死んだように寝よう。

あ、あと、今日で記事1000日目達成しましたw
・・・よく飽きっぽい自分が続けてこれたなって感じですw・・・まあ、それだけなんですが
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  999

最悪です・・・

・・・風邪ひきました。あいかわらず軟弱な自分の体が恨めしいです。
原因は・・・たぶん、今日の現場回りだと思う。・・・いや、間違いないけど。
3つの現場で雨どしゃ降りの中で作業してれば風邪だってひくよ。

とりあえず明日仕事すれば休みだから、なんとか頑張らないと・・・
さらに遠のくバイオ5とペンタブ、あとSO4・・・やりたいこといっぱいあるのに・・・

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  998

今とても・・・

・・・辛いです。肉体的にも精神的にも、かなり・・・
原因は仕事がほとんどなんだけど・・・忙しすぎる。
でもって、明日はなんと朝4時起きです。・・・・・・鬱になりそう。
・・・まあ、鬱は少し言い過ぎましたけど、ほんと頭がおかしくなっちゃいます。

そんなこんなでバイオ5買ったはいいけど、開けてすらいないです(何
でもってペンタブは触れてもいないです・・・ほんと、おかしいなぁ~

でも、こんなことは前にもあったし、休みになれば復活すると思うw
今週もまだ2日残ってるわけだし、弱音はいてる場合じゃないね!

・・・というわけで、さっさと寝るか。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  997

・・・・・・一回休み。

すみません、毎度恒例になりつつある一回休みです。・・・疲れた~(大汗
明日は・・・ちゃんと書ける・・・はずだw・・・バイオ5が発売だからねw

・・・うん、いい感じ(よくないけど)に疲労が蓄積されてるのがわかるぞ。
・・・・・・もう、寝よう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  996

?・・・!?

大河。
↑・・・おかしい。ほんとはつかさを描こうと決めていたのに大河描いてた(何w
そのことに気づいて描くのを途中でやめました。・・・何やってんだろ(大汗

・・・もしかして、情緒不安定なんじゃないだろか。医者行ったほうがいいのかな。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  995

何度でも・・・

もう、いったい何回言ったかわからんけども・・・月曜日は嫌です。
休み明けだからってのが最大の理由になると思うけど・・・
週末の影響で週初めは忙しいもんなんだよねw・・・ほんのちょっとだけ。

・・・なに書いても疲れるようなことばかりだからさっさと寝て明日に備えようw

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アヲシャクシ | NEXT
