アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  993

夜更かしは・・・

先週もやってしまったけど・・・夜通しゲーム(何w・・・・・・またやりましたw
ほんと、健康に悪いとわかってるんだけど・・・時間がもったいないというか・・・
ま、日頃夜更かししちゃってるからあんまり影響ないけどww
それにしても・・・SO4、絶対来週中にクリアなんて無理だ!w・・・たぶん。
夜通しやったのに、まだディスク1が終わりません。まだ、2枚も残ってるってのに。

・・・う~ん、でも、よく考えたらそんなに急いでやることもないかw
どうせバイオ5でたらそっちをやるんだろうから(何ww・・・や、諦めたわけではないです。

SO4、全体的にバグとかもなさそうだし面白いんだけど・・・
バトルで唯一嫌なのが、敵のターゲット変更ができないってことがちょっと・・・
複数敵が出てきて「あ、こいつは真っ先に倒さないと!」と思っても、攻撃できん!
すると、他の雑魚を倒さないといけなくなるんだけど・・・妙にストレスあります。
でも、不満なんてそれくらいだから問題ないかもねww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  992

ちょっとHなつかさ。

つかさ。
↑・・・というわけで完成しましたw・・・なんというか、ほんとにちょっとだけエロです。
やっぱり今週のような精神状態だとこういうのが描きたくなるんだろね(何w
・・・ただ単にエロゲのやり過ぎなような気がするけど。・・・って最近はやってないなぁ。
気分転換にまた東京某所でも行ってくるかw・・・でも、異常に疲れるんだよね(汗w

今週も明日仕事すれば休みだし、がんばっていくかww
・・・土日でSO4を頑張らないとバイオ5に間に合わない!(何ww
・・・・・・ま、物理的に無理だけど。・・・現状でまだディスク1だしw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  991

ちょっとだけエロ・・・

つかさ。
↑・・・こういう表情にするとなんとなくエロい感じになるよねw半分病んでるようなww
・・・・・・というか、現にエロいつかさを描いてるんだけどな(何w
まあ、実際のところ・・・全然R-18にするようなもんじゃないんだけど・・・
pixivに投稿するんだったら・・・やっぱりR-18になるんだろうな、というレベルw

・・・え~と、今日は・・・もうこの辺でいいかな(何w
いつものことだけど、ここ最近はさらに文章が少ないと自覚してます(大汗
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  990

こういう日もある。

・・・いろいろと嫌なことが連鎖反応のようにありました。・・・心折れそうです。
・・・というのは冗談ですが(何・・・嫌なことがあったのはほんとのことです。
さすがに気分的にも何か描くとかゲームするとかって感じにはなりませんでした。

・・・今週はこんなのばっかりですみません。もっと面白いこと書きたいけど。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  989

やばいです・・・

・・・今更気がついたんですけど・・・バイオ5の発売が近いんですね!(何ww
・・・こ、これは、とてもまずいことに。・・・SO4、全然クリアできそうにないぞ!
こうなったらバイオ5は買っておいて、まずはSO4クリアするまで封印するかw
・・・いや、やっぱり気になってそんなの無理な気がする(何・・・どうしたら・・・

・・・なんてことで悩んでいる自分を鏡越しに見たとき・・・平和だなと思いましたw

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  988

最悪です・・・

風子。
↑・・・って感じで描いてる途中で飽きた(汗w・・・ごめんよ、風子。
PCクラナドで唯一クリアしてるのが風子なんだよね・・・ほったらかしになってる。
あと、アニメの評判がかなり良いらしい。・・・見たことないけど、面白そうだよねw
・・・つか、いつ放送してんだろ?(何ww

最悪・・・といえば、また明日は5時起きです。・・・最近、多くないか?
というか俺ってば設計部門だから力仕事からっきしダメなんだけど・・・
・・・とか言って実際設計の仕事が激減しちゃってるから仕方ないかもね。
もう、このまま配送部門でも勝手に作ってしまおうか!(何ww


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  987

また・・・

つかさ。
↑・・・つかさですw・・・病気は治ってませんでした。・・・・・・あと、凄く眠いです(何
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  986

オールナイト・・・

・・・でSO4やってました(何・・・なんというか、一睡もしてないです。
今は次の日の12時近くですけど・・・なにやってんだって感じですww
・・・いや、やめようと思ったんだけど・・・やめるタイミングがなくて・・・

・・・これから寝るかw・・・なんかこなたみたいだw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  985

手乗りタイガー。

大河。
↑・・・やっと描けた。・・・ずいぶんと時間かかったもんだ(汗w
ほんとは普通の木刀だったんだけど、どうせなら長くしてやれってことで長木刀にww
そして、モンハンっぽく背中に装着・・・・・・?
・・・そいえば、モンハンの大剣とか、背中にどうやってくっついてるんだろ?ww

とまあ、描くもの描いたので明日からはまたSO4を進めたいなw
・・・何気に昨日今日ってやってないし・・・どっちかにしろと自分に言いたい。

そして・・・また、明日は5時起きです。・・・もう、配送業務って疲れるんですけど。
でも、明日頑張れば休みか・・・・・・頑張れそう!・・・な、気がする(何w
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  984

どっちつかず・・・

大河。
↑・・・描いてるけど、描き終わらない!・・・SO4と両立してなんて無理だ・・・(汗
それに今日はいろいろあったし・・・・・・疲れました。・・・もう、さっさと寝よう。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  983

スターオーシャン4。

・・・を買いましたw・・・ずいぶんと待った気がするけどようやくって感じですなw
まだ、あんまりやってないけど・・・しっかりスターオーシャンでした(何w
全体的に「3」に似てるけど、そこは次世代機らしくたいしたもんですw
・・・ともあれ、めずらしく2時間も続けてプレイできたよww

戦闘もなかなか面白い感じだけど・・・動画みたくコンボ繋げて集中攻撃なんてのは
当分先の話になりそうです。必殺技一つしかなくて、仲間は2人だもんなw
ただ、戦闘の序盤で困ったのが「ラッシュ」って機能がまいった(汗w
これは、え~と・・・ガンダムOOのトランザムみたいに一定時間強くなることができて
しかも、その間攻撃を受けても怯まなくなるという優れものなんだけど・・・
・・・敵も持ってるんだよね。だから、戦闘中急に強くなっていきなりピンチ!
・・・という場面が頻繁にあってまいったまいったww・・・全滅はしてないけど。

・・・あ、言い忘れた。そのラッシュって状態中は攻撃は全部クリティカルになるんだ。
だから余計怖い。・・・どうせボスも持ってるだろうからなぁ~

まあ、そんなわけで絵とかまったく描いてないですw・・・いや、ちょっと描いたけど。
しばらくはスター・・・もといSO4を集中してやってこうかなw

追記:ゲームでDVD3枚組なんて・・・初めて見たw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  982

手乗りタイガー 弐。

大河。
↑・・・描いてます。・・・が、今日は線描いてる途中で力尽きました。・・・眠い。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  981

手乗りタイガー 序。

大河。
↑手乗りタイガーさんをらき☆すた風に描いてみたw・・・という実験。
・・・まあまあ、描けなくもないかも。どうやっても目つきはかがみになってしまうww

最近、漫画を買ってなかったもんだからちょいとまとめて買ったw
で、とらドラって前から気になってて「漫画で出てたんだ」ということで読んでみると・・・
面白いね、これww・・・ま、どっかで読んだことあるような気がしなくもないけどw
とにかく、手乗りタイガーのぶっとび感は個人的に好きだなw

ハルヒもそうだけど、ヘンテコな性格のキャラってなんか惹かれるもんがあるなぁ~w

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  980

大好きなキャラ・・・

つかさ。
↑・・・といったらもはや説明不要です(何w・・・まあ、とにかく好きなわけで・・・
pixivの企画というものに初めて参加してみたww面白そうだったんで、ついw
それにしても、冷静になって考えてみると・・・なんで、つかさが好きなんだろ?w
・・・理由らしい理由が思い浮かばないなぁ~・・・ただ、漠然と好きなんだよね。
・・・・・・なんというか、「病気」っていろいろ怖いもんですね(何w
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  978

柊みき17歳?

柊みき。
↑・・・ようやく塗り終わりましたw・・・なぜか時間かかったなぁ~(汗
しかし、完成した後で気がついたんだけど・・・みきさんはもっと目が細いらしい。
あと、髪が長すぎた。これじゃこなた並にあるよw・・・まあ、どうでもいいかw

そういえば、バレンタインデーでしたね。・・・チョコをもらえるわけないと思ってたけど
中学の同級生からかなり偶然でもらったw・・・素直にいただきましたw
コンビニで偶然かなり久しぶりに会って、「チョコもらってない顔してるな」みたいな会話後
「しょーがない。おねーさんがモテナイ君に義理で一個差し上げよう~」ということで・・・
・・・もらったんだけど、いちいち一言多いってのw・・・でも、ありがとうw

それにしても、中学の連中と同窓会なんてやらないもんだから最初わからなかったな。
なんだかえらく美人になってたww・・・月日って凄いね(何w

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  977

・・・・・・

柊みき。
↑・・・描いてます。そして、寝すぎました。・・・逆に凄く疲れちった(汗

そいえば、13日の金曜日だったんだね。・・・だからなんだ?って感じだけどw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  976

かがみ・・・?

柊みき。
↑・・・かがみじゃないよ、年齢不詳のお母さんだよww
なぜか急に描きたくなったw・・・でも、さすがに制服は・・・(汗w
とりあえずラフ画だけど、これで線も描けそうだし・・・気合入れるかww

・・・え?お前、昨日絵を描くの控えるとか言ってただろって?
・・・・・・忘れちまったな、昔の話なんてw・・・そんなこと言ってたっけか?(何w
なんせ自分の干支は酉だからなぁ~・・・3歩歩くと忘れるのさw

・・・ほんとのところ、ゲームはしてたんですけどわずか20分ほどで飽きて・・・
気がついたらペンタブ操作してましたww・・・これこそほんとに病気だな(汗w

というか、こんなんでスターオーシャンとか・・・できるのかなぁ~・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  975

ゲームか、それとも・・・

こなた。
↑てなわけで、しばらく絵の方はちょっとばかし控えようかと思ってます。
いや、もちろん描くのを止めるつもりはないんですけど・・・ゲームがたまっちゃって。
今は「FFCC エコーズ・オブ・タイム」をちょくちょくやっていて・・・
来週にはスターオーシャン4が出る・・・クリアまでの時間が間に合わないw
しかも、エロゲもほとんどが中途半端にクリアしただけでけっこう残ってる。
なんというか、最近はかなり描いてた方だったと思うけど・・・ちょっと、ね。
たまにはゲームをやるのもいいかなぁ~なんて思ったので、そんな感じでw

でも、正直なところ、ゲームの持続力が激減した。2時間くらいで目が痛い(大汗
もうそろそろ・・・ゲームするのも引退を考えた方がいいのかぁ~・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  974

霊夢つかさを壁紙にしてみました。

つかさ壁紙。
↑・・・ということで場繋ぎに壁紙にしてみましたw・・・色相遊び面白いねw
作業的には反転して色相変えして壁紙サイズに調整のみ・・・けっこう簡単ww

さてと・・・次はどんなつかさにするか・・・まったく決まってないけど・・・
・・・そいえば、バレンタインデーが近づいてるからどうせならそんな感じのにするかw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  973

・・・・・・

ククク・・・
↑・・・病んでる人ってこういうことだよね?ww・・・かなり末期っぽいけどw

・・・明日は出社朝の6時です。・・・なので5時起きです。・・・そしてもう寝ます。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  972

紅白つかさ。

つかさ。
↑・・・ということで完成~ww・・・塗応えありました(汗ww
色数自体はメインで白と赤しかないんだけど・・・なぜか時間かかったw
でも、色塗ってて面白かったなww霊夢はもう描かないかもしれないけどw

何気に最近各所から「東方描け~」的なリクをもらってたので・・・
これで勘弁してくださいw次は・・・しばらく東方はいいかな(汗

東方と言えば、未だに風神録ノーマルクリアできないんですけど(大汗w
あの弾幕って・・・どんなのでも避けられるようにできてるんですよね(何w
なかなかうまくいかんものですねw面白いからいいけどww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  971

紅白つかさ 序。

つかさ。
↑東方の霊夢風なつかさを描いてますw・・・線だけで集中力切れそう(何w
ず~っと前、1年くらい前から描いてみようと思ってお蔵入りだったのを復活しましたw
・・・それにしても、東方のキャラの服装って・・・難しいよね(大汗
うどんげとか文とかは・・・なんというか、制服っぽいから描きやすそうだけど・・・
色塗りもちょっとばかし大変そうだけど・・・その分楽しく塗れそうだww
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  970

TSUTAYA?いいえ、TSUKASAです。

TSUKASA
↑・・・てことで悪ふざけで描いてみたww・・・TSUTAYAの看板風にw
あの看板を最初に見たときはなんにも感じなかったけど、最近は違った(何w
見た瞬間、「これは!TSUKASAか!?」なんていう病気が発病。・・・だいぶヤバイねw

・・・でも、描いててなんだか楽しくなったww他にもこんなのないかなw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  969

傘のこなた。

こなた。
↑・・・完成~w・・・したんだけど、なんか満足のいく出来にならなかった気がする。
そのうち、こなたはリベンジで描き直したいなぁ~・・・いつになるかわからんけどもw

そいえば、FF13の動画を初めて見たw・・・・・・なんかもう、凄すぎるよねw
映像が綺麗というか作り込みが凄いというか・・・力入れてるなと感じましたとさw
あと、戦闘シーン的なのが映ってたけど、スターオーシャンっぽいねww
・・・個人的にFF12よりは面白そう・・・だと思う。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  968

だる~~・・・

・・・・・・・・・
↑・・・最近描いた落書きを再度載せてみる。・・・なんだこのやる気のない連中はw

どうもこの頃さらに夜型になりつつあって、寝るのがどんどん遅くなってく・・・
・・・さすがに仕事に支障がでてくるのは避けたいので、早めに寝よう。

そいえば、何気に「スターオーシャン4」がちょっと楽しみになってきたw
戦闘がやたらスピーディーになってたけど・・・はたして自分にできるのか(何w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  967

こなた登場。

こなた。
↑・・・こなた描いてます。まだ途中です。面白半分で目を隠してみましたが・・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  966

受験シーズン。

つかさ。
・・・今更かもしれないですけど、受験シーズンなんですね。
受験生の皆さんは大変だと思いますけどがんばってくださいね!

・・・あ~、俺も今週がんばって仕事するか!w

・・・つか、いつの間にか2月になってたね(何ww
やばいなぁ~・・・このままだとあっという間に夏が来るぞww
そして、28歳かぁ~・・・28、ねぇ~・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  965

ヤンデレって?

つかさかがみ。
↑・・・ヤンデレ版を作ってみましたw・・・正直、こんなんでいいのかって感じですけど(汗
でも、描いてみたらあんまり病んでるように見えなくなっちゃって不思議。・・・難しい。
とりあえず色調を落としてみたんですけど、まだまだ改善の余地有りですね。

今日はせっかくの休みだったのに、爆睡して起きたのはお昼近くに(汗w
でもって家でゴロゴロとしていたらあっという間に夕方・・・時間経過早っ!

・・・結局、いつもの倍のスピード(?)で休みは過ぎていきました(大汗
・・・・・・「計画性」っていうのをもっと考えた方がいいなぁ~。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アヲシャクシ |
