アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  593

とほほ・・・

風邪引きました・・・さっさと寝よう。・・・明日も仕事だし・・・(汗
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  592

にゃがと。

昨日描いたすももをちょっと変えれば長門になる~ということで・・・
にゃがとw
↑実際に描いてみたんだけど・・・似てるかどうか(汗w
つか、ほとんど描き直しましたw・・・髪とリボンだけじゃ似なかったよ。
なので、にゃがとにしちゃいました(何ww・・・誤魔化し誤魔化しw
あとで色も塗ってみようかww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  591

ななついろなんとかw

休みの日は家でゴロゴロ、絵をグダグダ描いてようかと思ったんですが・・・
朝にいきなり東京の友人から電話があって、「いまから来て!」とのこと・・・
・・・あのね~、群馬からだと2時間かかるんですけど・・・それにお金・・・
でも、まぁ・・・アレ系の良い物は東京じゃないと手に入らないので行くことに(何w

いざ、東京についていろいろ見て回りましたよw4人も集まって楽しかったww
・・・・・・っとここで疑問がでてきて・・・日曜じゃなくて火曜なんですよね。
じゃあ、ここにいる3人は仕事はどうしたのかと聞くと・・・

友人A 「あ、今さ、仕事なくて求職中~!」
友人B 「俺も俺も!・・・つか、バイトで平気じゃね?」
友人C 「一応仕事あったけど・・・有給とったんだw」

・・・おいおい、大丈夫か?東京なら仕事なんていっぱいあるだろうに・・・
でも、能天気な連中(俺も含む)なんで気にしてないけどね(オイw
秋姫 すもも。
↑のいぢ氏の絵に負けて(?)購入してしまったw・・・いいかげん模写第3弾(汗
「ななついろ☆ドロップス」の秋姫すももってキャラなんだけど・・・
上にもあるようにちょっと変えれば長門にできそうww
まあ、そんなことはどうでもいいんだけど・・・ゲーム内容ですが・・・
・・・・・・絵だけで勢いで買ったのでなんとも・・・キャラは文句なしですw

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  590

朝が・・・

最近朝が全然起きれません。・・・そんなに眠いわけじゃないんだけどな・・・
目覚ましつけてもいつの間にか止まってるし・・・というより自分で止めてるみたい(汗

というわけで・・・休みの日はこれでもかってくらい寝てますw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  589

うひひひ・・・

小麦。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  588

あはは・・・

今日は意気込んで絵を描いてみるぞ!・・・なんて思ったんだけど・・・
まったくネタがなくて、結局ペンタブすら触れず(何www

う~ん、これはマズイな(汗w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  587

クローバーフィールド。

去年から少々楽しみにしている映画「クローバーフィールド」って知ってますか?
詳細が未だに謎なモンスターパニックものらしいんですけど・・・
日本は4月公開でアメリカさんは公開したみたいですね~・・・見て見たいw
で、公式サイトに予告編があったんで見てみたんだけど・・・

なんか・・・いや~な予感がしてきたんだよね(何ww
①市民が撮ったビデオ映像みたいな感じなんで酔いそう。
 ・・・・・・「ブレアウィッチプロジェクト」(知ってる?)のモンスター版・・・か?
②途中の字幕「彼女は無理だ!」という兵士とカーテン(?)越しに人間を取り押さえる兵士のシーンがあって・・・まさかと思うが、またウィルス系がからんでないよなぁ~?
③モンスターの姿がちらっとしか見ないけど・・・出てこなかったりしてw

・・・などなど、仕事中に勝手に想像してた(オイw
まあ、あ~だのこ~だの言ってるけど・・・見て見たい(二度目

しかし・・邦題「クローバーフィールドHAKAISHA」?・・・・・・ダサすぎ(汗ww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2
∧top | under∨
No  586

おまけ。

●どうでもいいこと
まぁ・・・ほんとどうでもいいことなんだけど・・・
エロゲー(じゃなくてもだけど)買うとたまにおまけが付いてくるんですが・・・
それが設定資料集だったりコースター(絶対使わん)だったり・・・
けっこうバラエティーにとんでいるんですけど・・・
この前、とあるエロゲー買ったらこんなものが付いてきた。
エロ下敷きw
↑これ・・・下敷き。・・・下敷きねぇ~・・・まあ、面白いですけど・・・
これを「実際に実用的に使用してます!」なんて人がいたら・・・見て見たい(何

・・・絶対にいないと思うけどな!ww

●やっぱり!・・・のこと
去年、書こうと思っていて忘れていたんだけど・・・
近所の本屋によったときにこんなチラシが目に入って思わず貰ってたw
見覚えがある!
↑上の女の子の絵・・・pixivで長い間ランキング1位だった絵だ!
・・・やっぱりプロの絵師の方でしたかw・・・・・・つか、当然かw

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2
∧top | under∨
No  585

初雪だぁ~・・・

こちら群馬でも雪が降ってきました~w・・・なんで妙にわくわくするのかね?w
積っちゃうと困るけど・・・ほどほどにしてくれ~ww

●絵のこと
ちぃ。
↑完成しました~。・・・なんか久しぶりにSAI使った気がするなぁ~w
外は雪だってのに・・・季節感まったく無視しちゃってますね(大汗
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  584

覚悟を・・・w

●リクエストのこと
向日葵さんからリクエストいただきましたwありがとうございますww
・・・最近、ネタがなかったので大助かりです(何w
「ちょびっツ」の「ちぃ」なのですが、前から描いてみたかったんですよねw
ちぃ。
↑・・・で、思いっきり途中(大汗・・・線の段階で疲れちったww
相変わらずの模写ですけど、髪描いてて途中諦めかけた(オイww
あと、服とかドレス姿(線多い)のイメージが強かったけど、妥協してスク水・・・
今は色塗ってるんですけど、気に入ってもらえたらうれしいです。

しかし・・・人型パソコンなんて出てきたら・・・
アキバは魔窟と化すだろうなぁ~(今も十分魔窟だけどw)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  583

マジでなんなんだよ!!(何

手書きブログ、今度はログインできないってどういうこと?
名前とパスワードはあってるんだけどなぁ~・・・
うう・・・諦めきれずに描こうと思ってこれかい・・・
谷に真っ逆さまに落っこちて、ドラゴンに頭から丸呑みされた感じ?(何だこれ?)

・・・・・・ちくしょう、もう寝てやる!w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  582

なんなんだよ!(何が

なんというか・・・時間かかって描いた絵が投稿できませんでした。
なんだろね、あの絶望感。「できた!」と同時に谷に真っ逆さま~みたいな。
ネット環境が悪いのかもしれないけど・・・絵板とかはダメなのかも・・・
そう考えると、自分的にはpixivの方があってるのかもね・・・

ちくしょう・・・書いたら余計にムカついてきたよバカ野郎!!w
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  581

手書きブログ2

リン。
↑手書きブログ、面白いww・・・けど、描くのは大変(汗
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  580

手書きブログ。

蒼さんとこで久しぶりに絵チャしましたよww面白かったwww
例の件(?)楽しみにしてますんでwwwよろしくですww

で、一つ話題に上がったのが「手書きブログ」のことw
また、調子に乗って登録してみたのはいいけれど・・・描くのむずいっての!
アンドゥ機能はあるからいいけど、色がちょいと少ないような・・・
なにより、マスク機能ないのは辛い!SAI慣れしてるからよけいかもしれないけど・・・
試しにプロフィール画だけ描いてみたけど・・・もう、限界かも(何www
リンレンなんて・・・マジで描けないかもしれないぞ!蒼さん(オイ

あ、ちなみに手書きブログに登録した名前は竜胆ではないのでw
興味ある方は探してみてくださいw・・・すぐ分かると思いますけど
(ただ単に名前の読み方を変えただけです(答え?)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2
∧top | under∨
No  579

えと・・・

最近、DS版のFF4をやってます。・・・懐かしいw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  578

違い。

TV版と劇場版の違い。
↑こうやって見ると・・・全然違うw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  577

申し訳ないですが・・・

・・・更新はしますけど、しばらくの間日記がショボくなります。
その・・・いろいろあるんです・・・

・・・・・・まあ、いつもショボいですけど(汗
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  576

意味不明。

涙
↑笑えばいいとは言ったけど、泣いていいとは言ってない(何w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  575

ときには・・・

涙
・・・泣くことも必要だと思う。一応人間だもんねw

・・・そういえば、最後に泣いたのっていつだろ?・・・・・・思い出せねぇ~・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  574

やってられねぇ~・・・

土日仕事ってなんかやる気でないなぁ~・・・
人間の身体は土日に休みようにできてるとたまに思う。

・・・そんなわけないけど。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  573

まったく・・・

また、明日から職場が変わります。仕事内容は同じだけど・・・
やっと今の空間(?)に慣れたと思ったのに・・・あんまりだ。
周りの人たちは知らない人ばっかだし・・・慣れるまで時間かかりそうだ。

つか・・・本社の社員が4人って・・・どんな会社だよ。
営業所ばっかり人数増やしてさ・・・馬鹿じゃねーの、社長。
こんなことやってるんなら、あと数ヶ月で会社なくなるくらい気づけ!

・・・と、たまには愚痴を言ってみたりしたw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  572

ぼ~・・・

新劇場版のシンジ。
↑描いててたまにはモノクロもいいねw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  571

時間・・・

小麦。
↑またまた小麦さんw・・・実は元のキャラは違いますが変えてみましたw
それにしても・・・・・・時間かかった(いつもの事だけど)
TV見ながらグダグダやってたのが原因だけど、休日一日使ったような・・・
もっと休みを有効に使ったほうがいいと再認識しました(汗

実は・・・小麦よりも信号機の方が時間かかったのはここだけの話。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  570

・・・・・・・・・

眠い・・・なんでこんなに眠いんだろ?・・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  569

たまには・・・

●絵チャのこと
さっきまで久しぶりに絵チャしてましたwww
maimaiありがとうwwめっちゃ楽しかったよwwww
今度はもっといろいろ描いたり書いたりしたいねw
獣耳さん。
↑獣耳ってやっぱりいいと思うんだ・・・共感できる人はけっこういるはずだ(何w

●模写絵のこと
沢渡いずみ。
↑このアニメ、けっこう面白かったので描いてみたw
・・・これは、知ってる人少ないと思うんだけどなw

●感謝のこと
いたちうおさんから~ww
↑いたちうおさん、年賀絵ありがとうございましたwww
・・・・・・遅くなってしまってすみません。メールチェックしてませんでした(汗
今年もお互いがんばっていきましょ~www
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  568

え~と・・・

●映画のこと
「アイアムレジェンド」見てきたw・・・・・・え~と・・・
ネタバレになるとアレだから内容は書きませんけど・・・一言言うなら・・・
アメリカさんはほんとにゾンビが好きだなぁ~・・・よく飽きないよね、同じのばっかでw

ゾンビ映画だったら「ドーンオブザデッド」がバイオっぽくて面白かったなw
・・・・・・賛否あるけどね(汗
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  567

うあぁ・・・

仕事初めではりきりすぎた・・・・・・眠い。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  566

タイムアタック

新劇場版のレイ。
↑試しに描き終わるまでどれだけ時間かかるかやってみたところ・・・
・・・大体3時間くらいでした(大汗・・・もちろん背景は別で(何
やっぱり線が時間かかるなぁ~・・・何回アンドゥしたことか・・・

あ、あと・・・仕事始めでした。・・・めちゃくちゃ仕事たまってた(大汗
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  565

なんと!・・・

一昨日描いた小麦がpixivランクインしましたwwwめっさ嬉しいwww
その順位は!・・・・・・50位!・・・・・・おw前よりアップした~!ww
小麦ってキャラ、凄くマイナーで誰も知らないかと思ってたけど・・・
けっこう知名度あるんですねww・・・すみませんでした小麦さん(何w

でも・・・凄く嬉しいんだけど、ちょっと複雑なのは・・・
自分でオリジで描いたのはてんでダメダメなんだよね(大汗
・・・まあ、自分の絵の能力なんてそんなもんですw
こうなったら模写メインでいこうかw・・・あれ?前からそうだったっけ?(オイ
・・・人様に迷惑がかからないようにひっそり描いてます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  564

やっぱ正月は・・・

ビールと餃子w
↑ビールに餃子・・・・・・たまらんww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アヲシャクシ | NEXT
