アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  531

・・・・・・

エヴァ量産機。
↑現在暴走中・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  530

あははははははは!www

朝倉 音夢。
↑D・C(ダ・カーポ)の朝倉 音夢・・・をいいかげんに模写~(何www
昨日買ったエロゲのもう一本はD・Cだったもんでついww
いやぁ~このキャラ、声優さんとイメージ合ってるしかなり良い感じですよww
けっこう前のゲームなのにクオリティが高いのはさすがというかなんというかw
・・・エロシーンですか?・・・そこまで進んでませんよ(聞いてない)

・・・っと上にも書いてありますけど、代休使って週末はニ連休だぜ!ww
めっちゃ嬉しいね!www久しぶりにいろいろ暴走(!)したいっすよ!wwww

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  529

疲れたぁ~・・・

●いろいろのこと
東京、疲れたけど・・・面白かったぁ~ww・・・まあ、いろいろとww
今日は平日だから自分と同類な方々が少なかったんで見て回るのも楽でしたよw
例によってエロゲ買いましたよw・・・感想はまた今度w
「しかし、よく買うなこの変態め!」と思われていますが、別に平気ですw事実ですしねw
まあ、確かにエロシーンがどうなのかというのは楽しみの一つですよ。男ですからw
それよりも・・・プロが描くCGってのにはどんな作品でもほんと凄いっすよね~

・・・当たり前か。それで飯を食ってるんだもんなwww

ちょうど今日買った「夜明け前より瑠璃色な」っていうエロゲは・・・
・・・あ、詳細はググッてみれば分かると思いますけど(何
で、そのエロゲは設定資料集が同梱してあってなんだかお得な気分だったw
「あ~、プロが描くラフ画ってこんなんなのかぁ~」とかそんな感じw

そいえば最近妙に名前を聞く「リトルバスターズ」・・・あったんだけど
・・・新作だから高いねぇ~・・・普通に買えないよ(汗

で、エロゲのことはこんなもんにして・・・ぶらぶら徘徊していたら・・・
・・・「東方風神録」を見つけた!・・・即購入。

家に帰ってきて早速プレイ。
       ↓ 
久しぶりなんでイージーで始める。プレーヤーは霊夢。武器は三番目(覚えろ)
       ↓
4面まで「なにこれ?余裕じゃん!けっこういけるよww」など抜かす。
       ↓
5面になって急に弾幕が厳しくなった(気がした)。死に始める。
       ↓
ラスボス(だと思う)に全機失う。十分衰えていると痛感。
       ↓
でも、相変わらず完成度高くて無双5より面白いと思う。

と、こんな感じでwwやっぱ弾幕シューティングは最高だねwww
・・・ところで「ケロちゃん」ってだれですか?(オイ

おw今日は調子がいい(?)ので、もうちょっと書こうw
・・・なんだかカウンターがおかしなことになってるんですけど・・・
昨日40くらいだったのに、今日は200越え?!
・・・・・・なにか、やったっけかな?身に覚えはないんですけど(汗w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  528

む、無題・・・

使いまわし(汗
↑・・・以前のものと若干違いますw
こなたの画力(漫画一巻参照)はある意味神だと誰かが言ってましたw

あ、それと、休みに東京に行ってきますwちょいと久しぶりだww
・・・見るとこは決まってるんですけどねw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  527

今は・・・

ミク☆リン
何も深く考えずに描ける時に描いて、書ける時に書こう(?)と思いますw
仕事なんかでクヨクヨするなんて馬鹿らしく思えてきたよww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  526

仕事だったけど・・・

日曜日に仕事ってほんとに憂鬱になるよ、マジで・・・
で、仕事というのが住宅展示場の留守番だったわけで・・・嫌な予感。

・・・予感どおり、来客数ゼロ。・・・めちゃくちゃ暇だった!
なにするわけでもなく掃除やら窓拭きやら野良猫の相手やら・・・
こんなんだったら普通に仕事(?)してたほうがよっぽどいいね(汗

・・・なんだか矛盾してきたけど。
要は適度な忙しさはあったほうがいいのかもねw
凄く・・・わがままですみません(大汗
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  525

まあ、とにかく・・・

ミク☆リン
↑何か描かないと感覚を忘れそうで怖いです(汗
ボーカロイド姉妹、これからどうなることやらw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  524

どうしようか・・・このブログ

最近、「仕事疲れた~」とか「絵こんなん描いた~」しか書いてませんが・・・
正直、こんなブログでいいのか?と思ってます(汗
「もう少し趣向を変えてテーマみたいなものを設定して書けばいいかも~」
・・・なんて以前に書いてましたが・・・日常で書く事なんて仕事の事しかなくて・・・
前にもこんな状況になった事はありますけど、今回は特別な感じがします・・・
いっそのこと閉鎖してミクシィで書こうか・・・と思ったり思わなかったり・・・
もう少し、よく考えてみることにします。

しばらくこんな感じになってしまうと思いますけど・・・ご了承ください。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  523

うああ・・・!!

ま、また寝坊した!!・・・金曜日はいつもと違って出社が早いんだった!!(汗
うう、しかも今日って祝日じゃんか!・・・休みてぇ~・・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  522

ペンタブ

この2年間、毎日のようにお世話になっていたペンタブですが・・・
さすがに調子が悪くなりました(汗・・・いや、まだまだ使えるんですけどね(何
ペンタブの上に付いてるクルクル回してスクロールすることができるヤツ(?)が、回してもよく動かなくなってしまって使いづらい!
SAI使ってる自分はキャンパスの移動とかはこれを使っているので描きにくいです・・・

ということで、一切ペンタブに触れない日ということになりました(汗w
買い直すにはちょっともったいないし・・・どうしようかなぁ~・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  521

絵チャしましたw

かなり久しぶりにあおさんのとこで絵チャしましたww
いや~、かなり懐かしいと言うか何と言うかwww
maimaiも来てくれたし、楽しい時間をありがとでしたwまたやりたいねw

そいえば、一年位前になってしまうけど・・・そのころは・・・
なんだか凄い勢いで絵チャをやってた記憶がありますよw
やっぱり月日が経つと、皆さん忙しいしねww自分も例外じゃないけど(汗

・・・あ、その・・・例によって、寝落ちしましたww・・・ごめ。
クドと三枝
↑で、この前のクドの隣にあおさんが三枝さんを描いてくれたww
めっさ上手いよねwwwさすがって感じです!ww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  520

第一目標達成!

●pixivのこと
ついに「前日ランキング(2007年11月18日)トップ100」にランクインしました!!www
めちゃくちゃ嬉しいっすよ!www頑張ってちまちま零号機描いたかいがありましたw
して、その順位は!・・・・・・・・・・85位!・・・・・・あれ?なんですか、その反応(汗
「・・・どこがよかったわけ?」と言われるかもしれないけど、重要なのはランクインしたことであって順位はこの際どうでもいいです(よくないけど)ww
pixivはじめて目標にしてきたので、妙な達成感というかなんというか(曖昧
これを糧にもっと頑張って描いていくぞ!・・・ほどほどに(何
まあ、ランキングも明日になれば自分のは綺麗さっぱり消えてなくなってるから・・・
・・・今だけでも、ねw

・・・ところで疑問になってることがあるのでちょいと続き。
実際のランキング表
↑これは実際のpixivのランキング表の一部を切り出したもの。
他の方々の絵は勝手に載せると後々怖いのでのでモザイク処理しました。
「Score」は総得点。「Count」は評価してくれた人の数です。
まあ見てもらえばわかると思いますけど・・・あきらかに変です。
だってこの中で二つの項目それぞれ最下位なのは・・・・・・俺じゃん!(汗
でも、なんでランキングはこんなにも違うんだろ?・・・わからん。
もし、知ってる方がいたら教えてください・・・

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  519

久しぶりに・・・

・・・絵チャ絵でものせようか~ww
さっきまであおさんのとこで描いてました~w
能美 クドリャフカ。
↑「リトルバスターズ」ってPCゲーのキャラの一人、能美クドリャフカを描いてみたw
・・・「リトルバスターズ」?・・・ええ、全然知らなかったのでググりましたよ。
だって、pixivでなにかと見かけたもので気になって気になってw
まあ、それはいいとして・・・
・・・・・・クドリャフカ?・・・なんつー変わった名前だwww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  518

エヴァと話題な鏡音リン。

エヴァと話題な鏡音リン。
↑・・・まあ、何の関係もないけど描き終わりました~ww
クリックするとけっこう大きめになりますので、よかったら持ってってください。
でも、零号機、描いてて面白かったwwwメカはいいねww・・・根気がいるけど(汗
色塗るのもあいかわらず時間かかったけど、警告文字が何気に大変だったりw

・・・あらためて、新劇場版を見に行かなかったのがちょいと後悔。
早くDVDやらBDやらでだしてほしいな(親父発言
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  517

やばっ!

寝坊した!!!!!・・・ので日記はパス!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  516

できるのか?・・・

鏡音リンと零号機?
↑鏡音リンというキャラを描いててふと思ったのが・・・
「なんかカラーリングが新劇場版の零号機みたいだなぁ~」
・・・というよく自分でもあまり理解できない解釈(何ww
で、やめときゃいいのに描き始めてみた・・・んだけど・・・

・・・・・・当たり前かもしれないけど、難しいね、零号機(大汗
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  515

書くことなくて・・・

鏡音リン。
↑描いたもので勘弁してください(汗・・・
久しぶりにTOPを変えてみようかw・・・気分も変わるかもしれないしw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  514

今話題の~!

鏡音リン。
↑ちょっとデフォルメ気味に鏡音リンを描いてみた~w
もうpixivだと爆発的な勢いでイラスト投稿されてますが・・・
・・・まだ発売も詳細もはっきりしてないのにね(汗w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  513

まじでか・・・

何気に日記書いたのに消滅・・・・・・もう寝ます(泣
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  512

ふぃ~・・・

七人w
↑なんとなく描きあげた!・・・修正するかも(汗
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  511

・・・・・・

・・・・・・気持ち悪い。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  510

うおお・・・

最近、朝全然起きれません。いや、目は覚めるんですけど・・・
体が全身筋肉痛のように痛くて・・・肉体労働はしていないのに何でだ~!!
しかも、来週の日曜は仕事だし・・・休みてぇ~よぉ~!

・・・そんな感じで自己管理がまったくできていない竜胆でした(大汗
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  509

まだ、描いてましたw

七人の何かw
↑クリックしても画像はあんまり大きくならないです(何w
ちょっと色がところどころはみだしたりしてるので・・・意図的に小さくw
・・・というか、まだ描いてましたww・・・描くネタがまったくないもので(汗
左に追加した二人は色を塗っても誰だかわからない気がしてきてヒヤヒヤしてます(大汗
まあ、気長に描いてますw

そういえば・・・鏡音リンって・・・二人目?w
格好が同じようだってことは・・・ミクの姉妹みたいな感じ・・か?
すでにpixivでかなりの目撃情報もあり・・・
しばらくはまた二人の姿を拝見するときも多いのだろなぁ~ww

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  508

寒くなってきた・・・

・・・最近、急激に寒くなってきました。まあ、群馬だけじゃないと思いますけど。
朝とか起きるのが辛い辛い!・・・そろそろ、ファンヒーター様をお出しになる時かもしれないですね~w

え~~っと・・・あとは・・・か、書く事がないや(汗


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  507

あ~・・・

時間の都合で今回はいろいろとパス!(オイ

・・・書くことといったら、久しぶりの絵チャありがとうmaimai!!www
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  506

嫌なこと?

●夢のこと
最近、寝ても寝ても全然疲れがとれません。まあ、原因ははっきりしてるんですけど・・・
仕事が大変なのはどこでも同じだと思うんですけど、自分の場合それだけじゃなくて
記憶の中にはっきり残ってるのですが、夢の中でも仕事してます(大汗
しかも、毎日毎日・・・そんなに嫌なのだろうか?・・・
いやいや、仕事内容は確かに辛いが・・・やりがいもあるし、まだまだ頑張れると思う。
でもなぁ~・・・夢の中まで先輩やら社長やら出てこないでほしいよ(汗

ってことで昨日は寝る直前にエヴァのDVDを見てから寝てみたw
もしかしたらっていう期待をしてみたし、なにより今の夢以外ならなんでもいいやw

・・・結果。・・・夢の中フルで仕事してましたとさ・・・もう、なにかいい方法はないものか・・・

●絵チャ絵のこと
エトナさん。
↑この前、一人でせっせと描いていたものw
ふと、ネット検索していて目に止まって、急に描いてみたくなった(何ww
しかし・・・見ながら描いたのに・・・いろいろと変だ・・・
しかもこのキャラの事、全然わかりません(汗・・・ただ可愛いなと思ってw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  505

たまには

絵チャでもしてようと思います。・・・最近、存在自体が危ういですが(汗

・・・そして、一人で描いてました(汗ww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  504

この前・・・

久しぶりに夜中までゲームをしていましたw・・・何ヶ月ぶりだろw
で、2時くらいまでやっていてそろそろ寝ようとして番組を偶然変えたら
「灼眼のシャナ」・・・?へぇ~アニメやってたんだw・・・しかも「2」w
まあ、そのまま30分見てしまいましたとさw・・・面白いエピソードじゃなかったけど

しかし、全然夜中にやってるアニメって知らないな~・・・
シャナ。
↑なんとなくず~~っと前に描いたものをちょっと修正してみたw
信じられない事に・・・色がレイヤー分けされてなかった(汗w
当時の自分の塗り方を思い出した今日この頃(大汗
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  503

王道w

う~ん・・・ほんとにこのブログは自分で読み返してもつまらないですね~・・・・・・
どうしたらいいのか・・・近況報告とか日記みたいにしないとダメかなぁ~

●エロではないゲームのこと
ということでバイオハザードアンブレラクロニクル(長!)が出るまでの繋ぎ役で
マリオギャラクシーを買ってみましたww・・・ちょいと心配ですが・・・
何でかって言うと今まで64とかGCで出たマリオをプレイしてきたんですけど
ことごとく途中で断念!・・・だって仕掛けが難しいですよ!・・・そうでもないですか?
・・・まあ、そんなことがあってやってみましたwww・・・・・・おw
仕掛けというか、難易度自体低い感じがしますww画面も綺麗だし、まさにマリオな感じですw
これはしばらく遊べるような気がしますwww
にしても・・・64のときからマリオのアクション(3段飛びとか)はかわらないなぁ~w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  502

なんとなく壁紙w

ぱにぽに。
↑することも書くこともなかったので壁紙サイズにしてみましたw・・・まあ、なんとなく。
※注意! とてもでかくて重たい画像なのでクリックしない方がいいかも(なら作るな)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アヲシャクシ |
